服や食事にカネをかけない人が多いので貯蓄があるため。

アキバ系のオタクたちは風俗嬢には結構モテる!その理由とは?

「私たちは『AKB48』。会いに行けるだけじゃなく、一緒にお酒も飲めるアイドルなんだよ」屈託のない笑顔でこう言い切るのは、風俗歴1年そこそこの風俗嬢モエ(21歳)。漢字で書くと「萌」という風俗嬢にしては変わった名前は「アキバ系の客狙いだから」だという。「場所にもよるけど、風俗で常連になってくれる客の8割はアキバ系のオタクか遊び慣れていないオジサン。そういう人たちの扱いって簡単なんですよね!」(モエ)自身を「アイドル」と称し、客を「アキバ系」と小馬鹿にする彼女の稼ぎは、時給換算で約2万円。

彼女が言うところの「アキバ系」を上手くあしらうことで、ここまでの高給を確保しているわけだが、こうした考えで働いている風俗嬢は意外に多い。では、一体どういうテクニックを使っているのか?アキバ系は外見ではなく内面を褒める。「アキバ系って中学生から郵便貯金していて、服や食事にカネをかけないから貯蓄はあるんですよね。

『そろそろ三次元の女のコとも触れ合いたいなって』とか言って風俗に来るんだけど、お金の使い方を知らないから歯止めが利かない。好きなアニメのセリフを言うだけで3万円のシャンパンを入れてくれるんですよね」純真無垢なアキバ系は、風俗嬢が嘘をついているとは思わない。そのため、風俗嬢の常套文句である「●●さんに会いたかった」などのひと言で、気があると勘違いしてくれるという。「枕営業なんてするまでもなく、軽いボディタッチと話術だけで彼らのコツコツ貯めたお金を全部吐き出させられますよ。まず何より重要なのはオレは特別な存在だと思い込ませること。
関西トップクラスの美女がたくさん集まるのは美女で有名な堺の風俗!ゆるふわ系女子からモデル級の美女まで幅広いジャンルの女性が集まっているので、あなたの好きなタイプの女の子が必ずみつかります♪


新着情報
2015/11/22 注目記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 急性アルコール中毒を更新しました。
2015/11/14 女性バーテンダーを更新しました。
2015/11/12 ぼったくり防止条例を更新しました。
2015/11/10 ライバルの存在を更新しました。
2015/11/09 アキバ系のオタクたちは風俗嬢には結構モテる!その理由とは?を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
manmanTVシティヘブンヌキなび
大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん! 全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。